SSブログ

お世話になりました(笑) [ひとりごと]

12_10_31_01.jpg

ベランダのBasilico(バジリコ)の花。花芽がでないように摘んで摘んで、初夏から秋まで、お世話になりました。今日は特に冬のような風が吹いて、ちょっと可哀想。

さて、問題は、これからは乾燥バジルに頼らねば、ということ。やっぱり生の方が美味しいんだよね。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

KOH

バジルソースのパスタも美味しそう。
by KOH (2012-11-01 09:58) 

pooh

KOHさん
そうなんですが…パスタ全体が緑色になるソースにするとなると、それなりの量が必要で。
by pooh (2012-11-01 10:02) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2012-11-01 22:15) 

pooh

ぽちの輔さん
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
なかなかイカした面構えのワンコ、可愛いですね。
by pooh (2012-11-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鷹の爪その後八女茶:中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。