SSブログ

Robert Doisneau ふたたび&警固公園 [おでかけ]

ちょいと天神までのつもりが、すっっっっっかり忘れていた『ロベール・ドアノー写真展』@福岡三越。チケットいただいたんで(またか?)そのまま握りしめて行ってきました。内容は8月の山口県立美術館と同じなんだけど。感動ふたたび。

http://www.m.iwataya-mitsukoshi.co.jp/real/event/

http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=34076

ついでに『PHOTO IS 10,000人の写真展』に出品してた写真が戻ってきたので引き取ってきた。
12_12_18_03.jpg

その福岡三越に行く途中に、警固公園を通り過ぎ…あ!これも忘れてた。リニューアルしたんだ。
ライトアップが〜。
12_12_18_01.jpg
12_12_18_02.jpg
先を急いでいたので、写真はこれだけ。向こうには特設スケートリンクが。あいほんだと手ぶれ(笑)。

やっぱ、たまには天神も来てみんといかんね。

しかし昨日に比べて寒かった。おまけにノロウイルスまで大流行とのこと。みなさま、どうぞお気をつけになって。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「珈琲の時間」 -CAPIME COFF..ngon ngon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。