SSブログ

Heartland LIVE [お気に入り]

Heartlandって名前、だっせーと思ったんだけど、二人でバンドやろ、と決めたときに飲んでたのがHeartlandだった、というので、なんか許せる。

4月の終わりに「絶対いいから、絶対」と言われて出かけたライブ。
普段、ほとんど日本の音楽聴くことがないし、特にいまどきのは、ちょっと…。な、私が、妙に気に入ってしまったベースとボーカルの二人組。その日は、とあるお店のオープン記念イベントでもあったのでベースの仁さん、ボーカルのマンディちゃんと特別参加のパーカッション・adoさんも。

当日は飲み食いもついていたので、写真なし(笑)。飲み食いと言っても、それぞれが酒または食べもの持ち寄り。私は何か作る時間がなかったのでPepeさんちのMontepulciano d'Abruzzo 2002を下げて。

そのHeartlandの、初めてのアルバム発売記念ライブ。

13_05_13_01.jpg

お近くの方で、お時間があったら、ぜひマンディちゃんの声を聴きに行ってください。伸びる高音なのに、ちょっとハスキーで、私好み。

Heartland First Album 『そこに、在る。』2013.5.18発売
●発売記念LIVE
2013.5.18.sat.@福岡Cafe and Bar GIGI Open19:00〜 Start 20:00
前売¥1,500 当日¥2,000

http://sound.jp/cafe-gigi/infogigi.html
http://sound.jp/cafe-gigi/aboutnew.html

ついでに、本日のTVイタリア語は、ついに!Ceglie Messapica。
郷土料理を紹介って言うからCIBUSのAngeloさんやFilomenaが出るかと、ちょっとドキドキしちゃったよ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

ike

TVイタリア語、観てしまいました。
あのパスタ、ピューレ食べたいです。

それとCeglie Messapicaも行ってみたい。
まだ行ったことないんです。普通の観光地じゃありませんから。
だんだん日々の仕事で時間的な余裕がなくなりつつあり、かなり苦しいです。
by ike (2013-05-14 00:25) 

pooh

語学番組としてではなく観光案内として見るとなかなかよい番組でしょ?
Ceglieには食い倒れるつもりで。しかしあのOrecchiette e Rapeは美味しそうでした。
by pooh (2013-05-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ありゃ〜博多ルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。