SSブログ

Eテレ テレビでイタリア語 [お知らせ]

明日からスタートする新番組。
な〜んと今回は南イタリアから。しかも、プーリア!

https://www.nhk.or.jp/gogaku/euro24/2013/italian/about.html

めずらしくテキストを買ってしまったよ。
表紙の人は…知りません。

13_03_31_00.jpg

で、4月に登場する(らしい)Amalfi(アマルフィ)とOstuni(オストゥーニ)の写真を少し、アップしてます。

http://pooh12.blog.so-net.ne.jp/
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

Shanry

せっかく勉強しよかな?モードなんで、
この際、この波に乗るかぁ~

って、いつまで持つんだろ、この気持ち・・・
by Shanry (2013-03-31 22:28) 

pooh

ラジオはオベンキョーってかんじだけど(最近聴いてはいない)テレビは情報番組だと思って見れば。出演者のうちの男性は、Ceglie Messapica出身だぜ(笑)
しっかし案内役の青年、前に出てたときから思ってたけど、ベタベタなローマ訛りなんですが…。
by pooh (2013-04-02 09:44) 

Shanry

え?あのごつい人ですか?
Ceglie出身かぁ~へぇ~
by Shanry (2013-04-02 19:54) 

pooh

で、ワインは詳しい、みたいなこと言ってたんで、結構楽しみ。
CIBUSとかRicciとか、知ってたり、ちゅか、知りあいだろね。
by pooh (2013-04-02 23:09) 

Shanry

ああ、絶対そうだろうね。
あんなに小さい村、モトイ町だから・・・
by Shanry (2013-04-03 21:15) 

pooh

そうそう、あの「狭さ」だから。
面積じゃなくて世間。
by pooh (2013-04-04 19:48) 

ぴーすけ君

見てみたいわ~、興味あります♪
by ぴーすけ君 (2013-04-05 11:09) 

pooh

ぴーすけ君さん
ぜひぜひ。語学番組と言うより情報番組ですから。竹財くんとやらは、肥後もっこすで元仮面ライダーだったのですね。いい感じでした。
by pooh (2013-04-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

更新してます更新してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。