SSブログ

「珈琲の時間」 -CAPIME COFFEE- [おでかけ]

ん〜師走はやはり忙しい。ブログの更新どころか皆様のところへもたどりつけず。

今日、ドタバタと出かけてきました。ちょっと美味しいコーヒーが欲しくて。

12_12_17_01.jpg

山口のネット専門の珈琲屋さん。珈琲関連のグッズも魅力的というか魅惑的な。

詳しくは

http://bouun.com/top.html

http://www.capime-coffee.com/

買ったのは

http://www.capime-coffee.com/?pid=10261038



http://www.capime-coffee.com/?pid=11847103

フレンチマンデリンはミルクにもぴったり!ってことで帰りにちょっと美味しい牛乳もゲット。
ゆっくり豆挽いて入れたコーヒーを楽しむくらいの余裕が、やっぱ必要だよね。
と、ため息をつく今日この頃。

問題は(笑)ちょっと「およよ」なコーヒードリッパー。欲しくてたまらない。う〜〜〜〜ん。ものがあふれすぎな家に、これ以上どうすんだよ!と思いつつ、現物触ってしまうと…「およよ」。

http://www.capime-coffee.com/?pid=10261166

展覧会は12月24日(月・祝)まで。土日はカフェも。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

KOH

最近になって珈琲が好きになって来ました。
私の場合、味云々より香りですかね?
最も、今飲んでいるのは通販の「一杯⚪⚪円」の安い珈琲です(笑)
by KOH (2012-12-19 16:45) 

pooh

KOHさん
普段は緑茶だし元々違いの分からない女なので珈琲にはあんまりこだわってません(スーパーで買っちゃう)が、たま〜に珈琲を飲む空気を楽しみたいな、と思うことがあります。
by pooh (2012-12-20 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。