SSブログ

更新してます [お知らせ]

まず最初に、訂正を。
イタリアでのマクドナルド、2回目がありました。

トリノに行く途中、乗り換えで寄ったBologna(ボローニャ)で。チーズバーガーを食べた、と思う。日本でもあんまりマックには行かないので定かではないけれど、日本と同じ味だった、と思う。

http://pooh06.blog.so-net.ne.jp/2012-09-24

↓で、イタリアのファストフードのこと。

http://pooh12.blog.so-net.ne.jp/

13_04_13_00.jpg
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

獏

イタリアのマック チーズに興味津々です^^)

by 獏 (2013-04-14 08:24) 

pooh

獏さん
チーズは、というか、チーズバーガー、たぶん日本と同じ、ポテトも同じでした。これはフランスだろうがドイツだろうが、たぶん同じ味。と思うとマックおそるべし、です。
同行者が買ってくれたので、メニューを見てない…なんか変なの(イタリアオリジナル)があったかも。しまった。
by pooh (2013-04-14 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

更新してますおうちカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。