SSブログ

フクオカ フォトフェスティバル2012◆釜山交流写真展 最終日 [ひとりごと]

本日最終日。撤収に行ってきました。
作業をさぼって写真…は、さすがに無理でした〜。忙しかった〜。

6日間でしたが無事終わってほっと一息。

で、すっかり忘れてましたが私の出品作品(←作品というほどのものではないけど)
タイトルは「e' mio fratello!」にしようと思ってたんですが、誰が意味わかるんか?ということに気づいて「おとうと!」にしました。生まれて初めての(これまた大げさな)組写真。

12_08_01.jpg
12_08_02.jpg
12_08_03.jpg

AbruzzoのEmidio Pepeさんちに行ったら、ちょうど生まれたて(笑)だったので。
Pepeさんちの三女、Sofiaの長男Alessandroです。お姉ちゃんのGaiaと初対面。

いつもはほとんどが風景か食べ物なんですけど、たまには、こういうのもいいかな?と。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。