SSブログ

有馬温泉2 [ひとりごと]

有馬温泉の続きです。
と言っても、駅だけなんだけど。
「温泉は最高、でも街としては中途半端でビミョー」と思いながら神戸に帰るために駅へ。
着いたときには全く気がつかなかったんだけど、夕暮れ時の駅はなかなかいい雰囲気。
建物自体じゃなくホームがね。

12_09_04_01.jpg

なんでこんなに好みかな〜と思ったら、たぶんこの電車。
12_09_04_02.jpg
12_09_04_05.jpg

だーれも乗ってない。発車時刻が来ても、この車両にはとうとう私以外の乗客はなし。
12_09_04_03.jpg

そして神戸。クールファイブではない。
12_09_04_04.jpg
↑たぶん三宮のガード下近く。この付近も好きなエリア。

そして神戸の夜は更けて、宴たけなわ(笑)。
神戸で必ず行くイタリアンはガード下の2階にあるんだけど、その階段を昇った先が、なかなかにディープな昭和でいいんです。一度も写真に撮ってない。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。