SSブログ

まだ麦茶 [ひとりごと]

しかも氷入り。

12_09_06_01.jpg

この夏、ちょっと冷たいもの飲み過ぎ。

出かけようとして車にガソリンがほとんど入ってないことを思い出す。
G.S.までもつだろうか。この頃、G.S.がどんどん姿を消して一番近くでも、それなりの距離。
ちょっとしたスリルとサスペンス(笑)。信号待ちしながら
「ここでガス欠で止まったら必殺セルモーター回して路肩に寄せる技を使わねば、かな」
な〜んて。無事、G.S.までたどり着きました。
タグ:麦茶 ガス欠
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

solty

カーナビを搭載していない身だとスリル倍増です(笑)
by solty (2012-09-07 19:13) 

pooh

soltyさん、こんばんは。いつも素敵な写真にため息です。

コメントの承認制をすっかり忘れておりました。

うちのにも、もちろん!カーナビ搭載しておりません。先日搭載車を運転しましたが感想は「便利がいいような悪いような」。

これからもよろしくお願いいたします。
by pooh (2012-09-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

神戸の夜は…源氏巻@津和野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。