SSブログ

東京ケーキ(再掲) [お気に入り]

こんばんは。

なんだか「東京ケーキ」とは?というお声が多いようなので再度。
昨年の9月、放生会での画像を。

12_09_14_12.jpg
12_09_14_13.jpg
12_09_14_14.jpg

というわけで、鈴カステラよりシンプル。甘さ控えめ。
美味しい!ちゅうほどのもんではないんだけど、お祭りのときにはつい買っちゃう。
タグ:東京ケーキ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

su-nya

「わかもと」入り!というのに再度ビックリです。
鶏一家のパッケージも、「時間のたてばたつほどおいしい事は日本一」とか「衛生的にも日本一」とか自信満々なのが面白いです。
以下読めなかったのが残念!
再掲してくださってありがとうございます☆
by su-nya (2013-01-20 04:34) 

pooh

su-nyaさん
なんだか見世物小屋の「きれいなおねえさんが鶏の生き血をすする!」って呼び込みと同レベルなコピーですね。
今度もとの写真を探して、文章のところだけアップにしてみます!
by pooh (2013-01-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。