SSブログ

がっつり肉食系 [飲んだ!喰った!]

土曜の夜は、がっつり肉食で。

場所はココ。

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40031816/

13_03_04_01.jpg

こぢんまりした店内で、お通しは
13_03_04_02.jpg

それから食べる食べる(笑)
13_03_04_03.jpg 13_03_04_04.jpg
シロセンマイの刺身と盛り合わせ。シロセンマイちゃ、なん?の問いに
「ひたすら皮を剥いた」
とのお答え。ほんとにあっさりでした。

13_03_04_05.jpg 13_03_04_06.jpg
「あのさぁ、焼く前の内臓ってグロだから、焼いてる写真の方が、いいっちゃない?」
という同行者の意見。たしかに。
サガリ(超美味)とかアスパラとか。ミノとかシマチョウとか。このミノとシマチョウのセットは「美野島セット」。最初ピンと来てなかったんだけど、美野島(ここの地名)だからね、と納得。

ああ、美味しゅうございました。
昔ながらの昭和の香りな焼肉(ホルモン)屋さん。写真以外にも、喰ってます。

メニューにはデザートもあったんだけど、別腹作成のため少し歩いて移動。それと私がどうしてもコーヒーが飲みたくて。

13_03_04_07.jpg

しかし夜、ソフトドリンクと甘い物だけで入れるお店は限られており

http://www.pepecino.com/pepe_minoshima.html

イタリア〜ンなファミレスで、プリンパフェ。

パワフルな夜でございました。
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Luca更新してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。