SSブログ

疲れた・・・ [ひとりごと]

久々の東京、しかし早くも福岡に帰りたくてたまらん!くなってます。人多すぎ。FabioとSofiaは無事に事前の仕事を済ませ、足を引きずりながらも二人で浅草なんか行ったらしい。雷門で感動して写真撮りまくり。秋葉原でも興奮して、なんとなぜかパチンコ屋さんにまで入っちゃって録画したのを見せてくれました。

今日の昼もイタリア料理店で美味しいランチをいただきましたが、写真のアップはなし。このPCでは写真のサイズを変更できないので。PCが、ではなく私が。そのお店のグラスワインのセレクトがなかなかで、Sofiaと私はLA BIANCARAの白、Fabioは日本のメルローにチャレンジ。メルローは、ちょっと樽が効きすぎ。

さて、明日は試飲会。お客さん、たくさん来てくれるといいなぁ。とはいえ骨折がまだ直りきってないSofiaは、膝を腫らしてるし、明日はつらいだろう。

というわけで、本日はこれからちょっと日本、いや東京におけるイタリアワインの動向など偵察がてら、軽い食事にでかけます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

miche

明日、仕事が早く終れるようなら(ここんとこ残業続きで…)
試飲会に行きたいな~と思っています。
都内在住なんですが、開催場所まで1時間ほどかかりまして
ぎりぎり間に合えば会費分ぐらいは楽しめそうかなと…。


POOhさん、福岡に早く帰りたいなんて言わないで
久々の東京、楽しんでってくださいね~
by miche (2007-11-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●6/18月 Alta Murgiaの味大盛況でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。