SSブログ

鷹の爪 [お気に入り]

先日の「もちきび」ゲットした産直ショップで買った赤唐辛子。きれいだったので、ただいま乾燥中。

12_10_18_01.jpg

しかし…イタリアの話を別館に移したら、残った話題は食べることことばかり、だったんだな。興味の対象は食べ物だけという日常に気づいて愕然。
タグ:鷹の爪
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

KOH

食は大事ですから(笑)
by KOH (2012-10-19 04:29) 

su-nya

私も先日スーパーでミニブーケになっている鷹の爪を買って、本当は乾燥させた方がいいのでしょうがあまりにカワイイので玄関にお花のように飾っています♪魔除けにもなりそう?
by su-nya (2012-10-19 04:56) 

miata

興味の対象は食べ物・・・わたしも、たぶん。<笑
by miata (2012-10-19 07:24) 

pooh

KOHさん
そうです。美味しかった〜というのは何よりのストレス解消。

su-nyaさん
私も昨年はブーケタイプを吊してました!今回は時々かき混ぜるんですが、その後の手には要注意を忘れ…(笑)

miataさん
私のブログにいらっしゃってる方の73%くらいは食べることが好きな方では?と見ています(笑)
by pooh (2012-10-19 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

だし醤油秋の夜長はジャズで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。